のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6号ちゃん、7号ちゃんの腕もつきました

こんにちは


昨日はお出かけしていました

ついでにおパンツ用の白のピッコロを買ってきましたョ





6号ちゃんと7号ちゃん、腕もついて、体は完成しました

IMG_0297.jpg


調子が悪くて(下手なだけです・・・)


腕の大きさが同じにならなくて、いっぱい編み直しました(>_<)


ここまで来たら、やっとヒトガタに見えますね(笑)


次は早くお洋服を着せてあげないと・・・









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)
















スポンサーサイト

| 編み物 | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、こんにちは(*^▽^*)

ヒトガタちゃん、腕がついた~!!
可愛いね~❤
同じ太さで何本も編むのって難しいよね!
わかります!!
お洋服は何色になるのかな♪
楽しみで~す。

男の子も作る予定あるのかな!?
ぜひぜひ、見てみた~い!!

| ♪sana♪ | 2015/09/03 12:44 | URL |

♪sana♪さん、こんにちは(#^.^#)

腕がなくても可愛く見えていますか?
嬉しいです(*≧∀≦*)

お洋服は・・・
出来上がったので次の記事で見てみてくださいね

男のかぁ・・・難しそうですね
いつか出来るといいなぁ




| may | 2015/09/04 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/840-044de998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT