のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6号ちゃん、7号ちゃんの途中経過

こんばんは


6号ちゃんと7号ちゃん、


2体一緒に仕上げようと頑張ってみたのですが


今日はここまでしか出来ませんでした


IMG_0296.jpg


体のバランスを変えて編んでみたのですが、


腕のない写真はちょっぴり怖いですね


出来上がったら、可愛くなりますように・・・












いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)











| 編み物 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、おはようございます(*^▽^*)

おぉ、体が付いた~!
やっぱり私の好みは7号ちゃんかな♪
どっちも可愛いから姉妹としていけますよ!!
完成楽しみ~(#^.^#)

| ♪sana♪ | 2015/09/02 08:22 | URL |

♪sana♪さん、こんにちは

やっぱり、7号ちゃんがお好みですか
おっしゃる通り、姉妹にしようと思っています
なかなか進みませんけど・・・
ガンバリマス!(^^)!

| may | 2015/09/03 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/839-fbbcc753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT