のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6号ちゃんと7号ちゃんのお顔が出来た!!

こんにちは~♪


昨日はとっても気の重い行事があって


役員の私は事前の準備もあって


なかなか編み編みが進みませんでしたが


編み比べをしていた子達のお顔だけは出来上がりました




IMG_0294.jpg


どうですか~?


どちらもそれなりに悪くないんじゃないかと思うんですけど


皆さんはどちらがお好きでしょうか?


教えていただけたら嬉しいなぁ・・・





あ~、でもちょっとお耳が大きいかなぁ?


次から次へと気になるところが出てくるなぁ(。-_-。)










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)








スポンサーサイト

| 編み物 | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、こんにちは(*^▽^*)

6号ちゃん7号ちゃんのお顔が出来たんですね~!!
どっちも可愛いお顔❤
お耳は私は大きめが好きですよ。
お顔の好みは個人差あると思うけど、
私は右側の7号ちゃんかな♪

| ♪sana♪ | 2015/09/01 10:41 | URL |

♪sana♪さん、こんばんは

お耳の大きいのは大丈夫ですか?
ちょっと安心しましたe-257

7号ちゃんの方が♪sana♪さんのお好みなんですね
何人かリアルのお友達に写真を見せて聞いてみたんですけど
やっぱり7号ちゃんの方が人気でした

ここから少し進んだので、これからアップしてみますね

| may | 2015/09/01 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/838-40e290b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT