のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6号ちゃん、7号ちゃん

こんにちは





先日、5号ちゃんを編んでいるときは


私のヒトガタちゃんはこれがベースになるかなぁと


結構、期待して編んでいたのですが・・・


出来上がってみたら、迷いが出てきてしまいました(>_<)





4号ちゃんと比べると・・・というのもあるのですが


単純に5号ちゃんのお顔が長すぎる気がして


こんなお顔だけを編んでみました


IMG_0293.jpg


うちの子のお顔は 着ぐるみちゃんたちを作っていた時から


ぜったいに「しもぶくれ」なんです


ここは私のこだわりなので 


(1号ちゃんや4号ちゃんみたいに仕上がってみたらわからないことも多いのですが・・・)


ちょっぴり長いお顔を オデコの方とほっぺの方で調整して2体作ってみました






お顔だけではちょっぴりこわいのですが


この2体に髪の毛をつけて、どちらが良いか見てみたいと思います








今も・・・

ランキングに参加したままでした

今日はいつも以上に地味な記事ですが・・・

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)













スポンサーサイト

| 編み物 | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しもぶくれちゃんのイメージ!

mayさん、こんにちは(*^▽^*)

色々と調整が続いていますね~!!
確かにmayさんの仔はしもぶくれちゃんのイメージ。
6号・7号ちゃん、髪の毛がつくとイメージがはっきりしてくるね!
楽しみにしていま~す❤

| ♪sana♪ | 2015/08/29 12:29 | URL |

♪sana♪さん、こんにちは♪

お返事できていなくてごめんなさい
お顔がそれなりに出来たのでこれから記事アップしますね
どうかなぁ・・・ドキドキ

| may | 2015/08/31 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/837-e92b1c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT