のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタイル良くなった(笑)5号ちゃん、完成です

こんにちは~♪


坊主頭の5号ちゃん、女の子に変身しました


IMG_0289.jpg


ワンピ着たら、女の子(笑)


髪はお団子にしたんですが見えてないですね





4号ちゃんと並ぶと、こんな感じです


IMG_0290.jpg


どちらが良いかは、もしかして それぞれの好みかなのかなぁ・・・


迷いがいっぱいあって


どっちに向いて進もうかと悩みますが・・・


とりあえずは、5号ちゃんサイズのお顔をちょっとだけ手直しして編んでみようかな・・・








今も・・・

ランキングに参加したままでした

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)









| 編み物 | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どっちも可愛い!!

mayさん、こんばんは(*^▽^*)

5号ちゃん、とってもお姉さんな感じ。
4号ちゃんは妹ちゃんな感じ。
どちらかというと好みでしょうね。
私的にはお顔が5号ちゃんの方が好みです。
このお顔で、4号ちゃんの体がいいかも(わがまま?笑)
6号ちゃんが楽しみです!!

| ♪sana♪ | 2015/08/28 02:42 | URL |

♪sana♪さん、こんばんは~♪

見てくださってありがとうございます

やっぱり、それぞれ好みですよねぇ
ちょっと自分でも迷っちゃってますww

次は頭だけ2体編んで比べてみたいと思っていますe-257

| may | 2015/08/28 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/836-2c1bb66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT