のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとスタイルが良くなったかな?

こんにちは


次のヒトガタちゃん・・・


編み図を見直して編んでみました


IMG_0285.jpg


これだけ見てると やっぱり宇宙人みたいですね


少し顔を小さくして 手足を長くしてみたんですけど・・・







お耳と 髪を途中まで付けてみました


IMG_0287.jpg


う~ん・・・


坊主頭の男の子みたい (笑)


オデコが広すぎたかなぁ??









とりあえず


この子を女の子に変身させてみますね~ (*^^)v









今も・・・

ランキングに参加したままでした

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)













スポンサーサイト

| 編み物 | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(*^▽^*)

mayさん、お久ぶりです!!

ヒトガタちゃんを編み編みしていらっしゃる!
少し前の記事も読みました。
とっても上手!!
私なんて、なまけ癖ついちゃって文鳥ブログになってるし(笑)
編み編みしなきゃなぁ・・
ヒトガタちゃんの完成、楽しみにしていますね!!(*^▽^*)

| ♪sana♪ | 2015/08/26 17:40 | URL |

♪sana♪さん、こんにちは~♪

ホントにお久しぶりですヽ(*^^*)ノ

またぼちぼちとやり始めました
ヒトガタはむつかしいですネ、なかなか思うようになりません

♪sana♪さんのブログにも時々おじゃましてます
るっぴーくんとすっぴーちゃん、可愛いですe-266

また編み編み始められますか~?
楽しみにしていますねe-257

| may | 2015/08/27 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/835-8186cc4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT