のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピッコロでヒトガタ4号ちゃん

おはようございます


鬱陶しいお天気ですね


暑くはないのですが、湿度が高くて過ごしにくいです









お待ちかねの (笑)


ハマナカピッコロで編むヒトガタちゃん


こんな感じになりました


IMG_0266.jpg


この状態で撮ると、どの子も宇宙人に見えるんですけど・・・


でもでも・・・


肌色ですねぇ


4人目にしてやっと肌色の子が出来ましたよ(笑)







この時点で、いろいろと「これでいいのかぁ?」なところがありますが


試作だし~とこのまま進めて行ったら


もっと大変なことになっちゃいました(>_<)


何とか、見られる状態に出来たら


またお知らせしますので、見てやってくださいねm(_ _)m










今も・・・

ランキングに参加したままでした

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)






スポンサーサイト

| 編み物 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/832-37581fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT