のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レース糸の3号ちゃん、完成しました

おはようございます



レース糸で編んでいたヒトガタちゃん、完成しましたよ


IMG_0260.jpg


髪が目に近すぎて、ほっぺに紅を入れられませんでした(>_<)







おまけ(笑)


お着替え前の3号ちゃん・・・


IMG_0263.jpg


パンツを編んでみたんですけど・・・失敗作です(^^;


上手くいかなかったところは多いですけど


編み心地もサイズ感も、レース糸はやっぱり好きです(*≧∀≦*)








さぁ、次はいよいよ初めてのハマナカピッコロで編んじゃいますョヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なんて・・・楽しみにしているのは自分だけなんですけど(笑)









今も・・・

ランキングに参加したままでした

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)







スポンサーサイト

| 編み物 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/831-ee4755a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT