のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒトガタちゃんの続きの続き

こんにちは~♪



今日も暑いですねぇ


エアコンの近くから動きたくないです






さて・・・


100均の糸は こんな子に変身しましたよ


IMG_0241.jpg


足の付け位置が悪いのか まっすぐ立てないようですね


練習中なのでゴメンねぇ





でもね


この子はこんなポーズもできるんですよ


IMG_0242.jpg


バランスが悪いのは このせいかもしれないですね







今日は この子を仕上げたいと思います


髪はどうしようかなぁ・・・


前髪はこのままで、後ろをどうするかですね


お団子が簡単なんだけど・・・う~ん






また出来上がったらアップしますね







今も・・・

ランキングに参加したままでした

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)









| 編み物 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/828-16841561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT