のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒトガタちゃんの続き

おはようございます


今朝は少し涼しいですね


過ごしやすいなぁと思いながら温度計を見てみたら


29.8度・・・


この温度で涼しいと思うんだ・・・とちょっとびっくりです







さて、


先日のヒトガタちゃん・・・


こんなふうになりましたよ


IMG_0236.jpg


髪はお団子にして、ピンクのお洋服を着せました


お洋服は失敗しちゃって、チュチュみたいになっちゃったので


継ぎ足したら


かえって2段フリルのかわいいお洋服になってくれました(笑)


靴は、ちょっと編みなおそうかな・・・




まぁ、初めてにしては可愛い子ができたんじゃないかと


自画自賛中です(笑)






さっそく次は


100均でこんな糸をゲットしたので・・・


IMG_0237.jpg


編んでみたいと思います










今も・・・

ランキングに参加したままでした

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)









スポンサーサイト

| 編み物 | 09:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/12 13:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/827-4822d76f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT