のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夜中の愚痴・・・(>_<)

こんな時間に・・・こんばんは



一昨日の記事に鍵コメントをいただきました


こんなに何の説明もなく放り出したままにしていたのに


気にかけてくださってた方がいらっしゃったこと


とても嬉しかったです


ありがとうございます(=^0^=)







編み物とかを


「これから色々心地よく出来そうですか?」と聞いてくださっていたので・・・


ちょっと愚痴になるんですけど・・・







20年近く 一生懸命やってきたことを・・・


動けなくなるまで頑張っちゃうんだろうなと思ってやってきたことを・・・


生活の中心だったことを・・・





とてもとても自分勝手な人に、人たちに


すごく汚いやり方で壊されてしまいました





これじゃあ、何のことかわからないでしょうけど・・・


最近、環境が変わった理由は 


悔しくて情けなくて腹立たしい出来事があったからなんです





多分この「悔しくて情けなくて腹立たしい」気持ちは


簡単には消えないでしょうけど




編み物がしたいなぁと思う気持ちは


この事件が起こる前からあったので


編み編みするときは


悪い感情は全部横にどけちゃって


できるだけ穏やかな気持ちでやろうと思っています








夜に紛れて吐き出しちゃいました・・・


嫌な気分になった方がいらっしゃったらごめんなさい





次に記事は ヒトガタちゃんの続きを書きますね






オヤスミナサイ・・・(^o^)ノ












スポンサーサイト

| リアル | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/826-fd848144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT