のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すごぉ~く お久しぶりです・・・

気がつけば、前回記事から1年5ヶ月・・・


ブログの書き方も忘れちゃって・・・


ログインするのも大変だった(>_<)




前の記事のあと、怪我しちゃって


編み物もネイルもしばらくできなくなって


そのままリアルの忙しさに負けてしまって


編み物から遠ざかってました






この1年5ヶ月・・・


とっても大変なことや悔しいこと


もちろん嬉しいこともいろいろありましたが


つい先日、環境が変わったのをきっかけに


また編もうかなぁ・・・と






で・・・


どうせなら初めてに挑戦しようと


こちら・・・


IMG_0217.jpg



ヒトガタちゃんの試作品  (宇宙人みたい)



もう1枚



IMG_0218.jpg


ここから初めての髪の毛に挑戦します


上手くいくかなぁ・・・






カメラも手元になかったので iPhone で撮ったんですけど・・・


大丈夫ですかねぇ?








今も・・・

ランキングに参加したままでした

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)








スポンサーサイト

| 編み物 | 13:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/09 15:56 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT