のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネイル

こんにちは~♪


今日は鬱陶しいお天気ですね


もうすぐ出かけるのですが、寒いかなぁ・・・







先週末にスマホが壊れまして


電話番号やらメルアドやらが半分位消えちゃいました


履歴やメールから復活出来た人もたくさんあるんですけど・・・


まだ、誰が消えてしまったかも全部把握しきれていません(T_T)


ぼちぼちやっていきますww






さて、タイトルのネイルですが


前回がこちら・・・


004_20140221094629ddc.jpg


今のがこちらです


002_201403051034430a0.jpg


2回とも時間が無くてシンプルな出来上がりですね


編み編み出来てないんで載せてみましたが、


誰か見てくださってるのかなぁ・・・?








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)











| 編み物 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/824-b2bbf11c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT