のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供たち、頑張りました(*^^)v

こんにちは~♪



愚痴ばっかりの前回からもうすぐ1週間・・・


とりあえず、日曜日締切の件は間に合いました


まだまだ解決しなければいけないことはいくつかあるのですが


一安心です


多分、2週間くらいは大丈夫かなと・・・







このイライラの中で


県大会の予選がありました


なかなか思うように動いてくれない子供たちに


新チーム結成から3ヶ月、叱咤激励してきました


前日の練習試合ではあまりにも不甲斐ない戦績で


厳しい言葉もかけましたが


当日、子供たちは緊張の中にも


県大会に行きたいという気持ちを前面に出して


頑張ってくれました


そして・・・


優勝することが出来ました


最後の点が入った瞬間、涙する子供たちを見て


あー、良かったと安堵しました







安心したのか、昨日から体調が悪いです


昨日は夕方まで寝込んでいましたが


県大会の抽選があったので


夜は4~50分運転して抽選会場まで行ってきました


今日もまだフラフラしていますが


県大会は2週間後なので


今日からの練習、頑張りたいと思います









編みっ仔の写真がないので


ネイルの写真でも・・・


005_20140204100350711.jpg



1週間くらい前にチェンジしたのですが


4日後くらいの写真かな?


時間がなかったのでシンプルですが


これくらいの方がいいかも(笑)







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)




スポンサーサイト

| リアル | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/818-4ad1523e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT