のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手足がやっと付きました・・・

こんにちは~♪


2週間ぶりの更新になってしまいましたww


ピンクうさちゃんには、手足がついただけなんですが


写真をアップしてみようかな・・・


009_201401130723564d5.jpg


何だか赤ちゃんみたい


可愛く仕上がってくれるかなぁ








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)









このあとは、少し愚痴を書いちゃいます


読みたくない人はここで帰ってくださいね


ごめんなさいm(_ _)m
















最近は編み針を持つ日が少なくて・・・


練習試合や大会が立て込んでいるのもあるのですが


組織の長がとんでもない人で


毎日大変な思いをさせられています


気持ちがすさんでいるので、可愛い仔が出来そうもなく


少し時間があっても、編み編みできないんです(T_T)




この1年、ずっと困らせられています


子供たちが試合に出るためには、いろいろな手続きがあります


申込書であったり、登録であったり・・・


そういうやらなければいけない事のお知らせをしたり


大会の運営をしたり、いろいろなお世話をする組織の事務をしているのですが


一番上の方が、全く仕事のできない方なのに


全部自分で抱え込んでしまう人なんです


例えば、申込用紙を各チームに配布しなかったり


提出しなければいけない書類があることを伝えなかったり・・・


事務局である私を通して配布伝達をするのですが


ここまで届かないんですよ


他所から知らされたり、県のホームページで見つけたりして


今まで、何とか間に合わせていただけるように


奔走させられてきました


ここ最近、一番嫌な思いをしたのは


卒業する子供達に渡す記念品を自分が注文するとおっしゃったので


昨年中に申し込まないと間に合わないので必ずしてくださいよと


言っておいたのですが、


今年に入ってから注文されたそうで間に合いませんでしたww


おまけに、当日全チームの子供達、指導者、保護者の前で


事務局(私)の手違いで間に合いませんでしたとおっしゃいましたよヽ(`Д´)ノ


かなり腹を立てて帰ってきたのですが


その翌日(一昨日)来年度必要な物の申込締切が今週末だと


県の役員の方から聞いたんです


なんでも、11月には役員会で話していたし


今年に入ってからも、もう1度メールでお知らせしたそうです


今日になっても、私のところには連絡がありません


もう仕方なく、勝手に各チームに


土曜日までに私のところに申し込みをしてくださいと


メール配信したんですけどねww


間に合うといいのですが・・・


こうしてこの1年、何とかやってきたんですけど


ストレスの半端ないこと!!


もう爆発しそうです


あと1年任期があるのですが、もたないです!!




・・・って、ここで愚痴っちゃいました


ごめんなさいm(_ _)m













スポンサーサイト

| 編み物 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/817-efb00966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT