のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクうさちゃんの頭に・・・

こんにちは~♪


出かける前に、1枚写真をアップしますね


007_20140113072357806.jpg


葉っぱが付いちゃいました


何になるかわかるかなぁ







これから出かけなくてはいけないのに


つい今、この写真を挿入しようとしていたら


電話が来て、面倒なことを頼まれてしまいました


今夜の会議に必要な資料をこれから探すことにww








ガンバリマス・・・(T_T)








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





| 編み物 | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、おはようございます(*^▽^*)

ピンクのうさちゃんに葉っぱ!!
これは苺ちゃんかな!?
楽しみにしていますね♪
毎日忙しそうですね。
それでも編み編みできるmayさんはすごいね(≧▽≦)

| ♪sana♪ | 2014/01/22 09:34 | URL |

♪sana♪さん、こんにちは~♪

お返事もできてなくてごめんなさい・・・
そうなんです
ピンクのうさちゃん、苺ちゃんにしたいんだけど
なかなか進まなくって(^_^;)

編み針を持たない日が続いてますが
頑張って仕上げたいです

また、読み逃げばっかりになっちゃっていますが
ブログに遊びに行きますね

| may | 2014/01/24 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/816-fe5b429c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT