のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お耳が付いて・・・

おはようございます♪


3連休の最終日ですね


先週末から寒くなって、初雪も降りました


今日もとても寒いです


皆さんは、お出かけされるのかなぁ?





私は3日ともバレーです


今日は練習試合で1日中体育館です


練習と違って私はあんまり動かないので寒いだろうなぁと


ちょっぴり行きたくない気分です(笑)


3月半ばまで毎週試合があるので、そんなこと言っていられないのですけどね







昨日の練習が予定より早く終わったので


ピンクの編みっ仔ちゃんにお耳を付けました




008_20140113072358c61.jpg



ピンクうさちゃんになりましたよ


手足が付いていないので、だるまさんみたいですね


全く編まない日の方が多いから、全然進まないんですけど


ちゃんと最後まで完成させますよ・・・








では、行ってきま~す(o・・o)/







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)




スポンサーサイト

| 編み物 | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/815-14d11db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT