のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ初め~(*^^*)

今頃ですが・・・




。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ



あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします





もうとっくに色々と〇〇初めが終わっちゃっていますが・・・





まずは私の編み初めは・・・



010_2014010709532790a.jpg



お顔を仕上げて


仮止めしていた、頭と体をくっつけて


手足を編みました


写真だけ見ると全然進んでいるようには見えませんが(笑)


のんびりと少しずつ仕上げていきたいと思います









お次はネイル・・・


009_2014010709532829a.jpg


何となくお正月っぽくしてみました


色々と忙しいので


しばらくリフトしませんように・・・







バレーの練習も冬休みの間に始まって


今日からは通常通り平日は夕方の練習になります


これから練習試合や大会が続くので


体調に気をつけて頑張りたいと思います








今年ものんびりな更新になっちゃいそうですが


編み編みもブログも続けていきたいと思いますので


時々遊びに来てくださいね







さてと・・・掃除してきます(笑)











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)










| 編み物 | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


ピンクの子v-238
少しづつ進んでいますね~♪
ゆっくりと完成を楽しみにしています。


ネイルもとっても綺麗ですv-20
こんな可愛い爪だとテンションもあがりますね~


バレーの練習がんばってくださいね^^
今週末は寒いみたいなので怪我などなさいませんように。


また遊びにきます♪

| *kishima** | 2014/01/09 10:38 | URL |

*kishima**さん、こんばんは~♪

ピンクの編みっ仔ちゃん、すっごくゆっくりですけど
なんとか進んでいます(笑)

ネイル、綺麗って言ってもらえて嬉しいです
センスがあるとは思えないけど
毎回楽しみながらやっています(*^^*)

雪が降って寒くなっちゃいましたね
体育館もとっても寒いですが3連休頑張ります

*kishima**さんも風邪をひかないように
気をつけてくださいね~

| may | 2014/01/11 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/814-111230cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT