のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の最後の練習が終わりました

こんばんは~♪





ここのところ毎日頭痛が酷くて、お薬に頼っています


さっきから、そのお薬が切れてきたみたいで


まだお風呂にも入っていないのですが


動きたくない気分ですww






日にちが変わっちゃいましたが、


子供たちの今年最後のバレーの練習が終わりました


土日や祝日や冬休みで、お家のことを何にもしないまま


毎日ほど練習に行っていたので少々焦っています(笑)






編みっ仔は前回のままでです

013_20131220115345ef7.jpg

もうこの仔は来年までこのままですね・・・


余裕が出来たら再開したいと思います


年が明けたらすぐにまた練習が始まるので難しいかもしれないですけどww








で、今年最後になるであろう写真は・・・


012_201312201153441d4.jpg


編みぐるみブログなのに


トリがまさかのジェルネイル(笑)


もう3週間くらい前のなので、そろそろチェンジしたいのですが


こちらも、年明けになりそうですね








今年1年、編みぐるみを通じて仲良くしてくださった方、


ここに遊びに来てくださった方


そして、私の編みっ仔をお迎えくださった方々・・・


本当にありがとうございました


制作活動は少し失速してきていますが


のんびりと続けたいと思っていますので


また、来年も宜しくお願いします

年内に更新できるかどうかわからないのでちょっと早いけど、・・・



良いお年を・・・m(_ _)m









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)










| リアル | 01:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん こんばんは^^

すっかり、ご無沙汰してしまいしたe-350
今年はmayさんとも知り合いになれて
とっても嬉しかったですe-343
今年一年有難うございました
来年も仲良くして下さいねe-328

良いお年をお迎え下さいe-476

| muu | 2013/12/30 22:14 | URL | ≫ EDIT

mayさん おはようございます。


2013年も今日で最後になりました。。
早いですね。



今年も仲良くして下さってありがとうございました。

お忙しいとは思いますが、あみっこちゃん楽しみにしています♪


それではよいお年をお迎えくださいv-22
来年も仲良くして頂けたら嬉しいです。

| *kishima** | 2013/12/31 10:26 | URL |

muuさん、おはようございます♪

昨年はありがとうございました
私の方こそ、muuさんとお友達になれて嬉しかったです
年末は私が失速してしまって
なかなかブログにもお邪魔できなかったり
読み逃げになっちゃっていましたが
また遊びに行きますね~e-348
今年もよろしくお願いしますe-466

| may | 2014/01/07 09:40 | URL | ≫ EDIT

*kishima**さん、おはようございます♪

昨年1年間、仲良くしていただいてありがとうございました
編みっ仔ちゃんにもいっぱい癒していただきました

もう早速、お家でも癒されていますe-266
またブログにもお邪魔しますね

今年もよろしくお願いしますe-466

| may | 2014/01/07 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/813-cfe86222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT