のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと、次の仔に取り掛かりました

こんにちは~♪


とってもお久しぶりです


ちょっと、気持ちがあちらこちらに向いていてww


新作ちゃんも、ちょっぴり編んでは放置の繰り返しです(>_<)


今やっとココまで出来ました


014_201312201153468f6.jpg


013_20131220115345ef7.jpg


大好きなピンクの仔・・・


可愛くなってくれるかなぁ









お友達のところにも、ほとんど行けてなくて(T_T)


プレ企画に参加できなかったりww


コメント欄が空いているのに、ポチッだけで帰ってきちゃったり・・・


昨日はココにも来てなかったみたい(@_@;)

(お友達のところは覗いたんだけどなぁ・・・)





ちょっと、まだ暫くこんな状態かと思います


不義理しちゃってるお友達さん、ごめんなさいねm(_ _)m





いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)






| 編み物 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん こんにちは♪


私もなかなか遊びに来れず・・・
すみません。

新作ちゃんピンクだぁ!!
とっても可愛くなる予感がします♪♪

ジェルネイルも楽しみに待っていますよぉv-10

また遊びに来ます*^ ^*

| *kishima** | 2013/12/25 17:46 | URL |

*kishima**さん、こんばんは~♪

お返事が遅くなっちゃって・・・ごめんなさい
*kishima**さんのブログも、ちょろちょろと
覗かせていただいているのですが読み逃げばかりです(>_<)

新作ちゃん、可愛いピンクの仔なんですが
ここから進んでないんですよww
新しい年になったら頑張りたいと思ってますヾ(´▽`;)ゝ

ネイルは3週間くらい前のをこれからアップしちゃおうかなぁ・・・

今年もありがとうございました
また、来年も仲良くしてくださいね♪

| may | 2013/12/29 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/812-cc24587e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT