のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼とジェルネイル

こんばんは~♪


ちょっとバタバタとトラブル処理をしていたら、日が変わっちゃいました






先日出品させていただいていました「サンタうさちゃん」は


新しいお家が決まりました


初めましてのお家です


気に入っていただけるといいのですが・・・






今回もアクセスしてくださった方、ご検討下さった方


本当にありがとうございましたm(_ _)m





さて・・・


次の仔~と言いたいところなんですが


編み編みの方はほとんで出来てないんですね


ボツのお顔が2つ増えただけです(>_<)



で、紹介する仔がいないので


またまたジェルネイルの画像を貼っちゃいます


008_20131211005013a50.jpg


これは早くリフトしちゃってww


今日、ネイルチェンジしたんですけど


写真はまだとってないので、また今度アップしますね


誰も待ってないでしょうけど(笑)






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)










スポンサーサイト

| 編み物 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/811-052d5c85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT