のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アトピーと風邪ww

おはようございます


またまた、お久しぶりの更新になってしまいました





旅行2日目から


よりによって顔に出ていたアトピーが


どんどん酷くなってきたので


金曜日にお医者さんに行ったんですね


お薬をもらってきてホッとしたのも束の間で


夕方にはノドが痛くなってきて・・・


結局風邪までひいてしまいましたww


土曜、日曜と大会が続いたので


朝は4時半、5時半に起きなきゃいけないし


すごく辛かったです(T_T)


昨日はお薬を飲んで一日のんびりさせてもらったら


今朝は少しマシみたいです






編みっ仔の続きが気になるのですが

020_20131114170123fe1.jpg
     この仔ね…


今日少しは進めることが出来るかなぁ?








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)







スポンサーサイト

| リアル | 08:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん こんばんは


なかなか遊びに来れなくて・・・
とってもお久しぶりになってしまいました。
↑こんな事ばかり言って1年が過ぎようとしています(汗)


夢の国にお出かけされていたんですね♪
羨ましいです^^
色んな事がリセットできそうですね。


そして、アトピーと風邪の具合はいかがですか??
お大事に*^ ^*


ん??

次のあみっこちゃんは、サンタさん??
めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ♪♪

大きな画像をまた見に来ますね^^

| *kishima** | 2013/11/27 18:44 | URL |

*kishima**さん、こんばんは♪

お久しぶりですぅ
私も*kishima**さんの新着記事を見つけた時に
こっそりお邪魔するだけになっちゃってます

夢の国…今回も娘とふたりで行ってきました
精神的にとってもリフレッシュすることが出来たし
楽しかったのですが、 二人とも前後が忙しすぎたみたいで
体調的にはしんどかったです(笑)
アトピーも風邪も随分マシになってきました

サンタさんも少しだけ進んだんですよ
可愛いって言っていただけて、すごく嬉しいです(*≧∀≦*)
明日の朝にでもアップしようと思っていますので
また見てやってくださいね

| may | 2013/11/28 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/807-3579030d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT