のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレーボールの事とジェルネイル

こんばんは


やっぱり、編みっ仔ちゃんはちっとも進んでいないのですが・・・





1年間頑張ってきた6年生中心のチームの最後の大会が


10月末と11月初めに終わりました


6年生には、中学生活の準備をしっかりとしてもらいたいと思います


5年生中心の新チームは、ゆっくりと作っていこうと思っていたのですが


ありがたいことに、切り替えてすぐから毎週、


招待大会や練習試合に誘っていただいて、嬉しい悲鳴をあげています






こんなに忙しくなるとは思っていなかったので


実は明日から娘と旅行に行くことになっているんです


帰ってきたら、色々と焦ることになると思いますが


旅行中は忘れて楽しんできたいと思っています(笑)





で・・・


せっかくなのでネイル変えました


ちょっぴり落ち着いた前回のネイルから


006_20131117225801570.jpg


ワインカラーのネイルです


結構明るく写っていますねww


実物はこの写真よりは落ち着いた感じですけどね


ちょっぴりオシャレをして、楽しんできたいと思います(笑)





いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

編み編みの記事はないけれど、

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)







スポンサーサイト

| 編み物 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/804-a9e3b2c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT