のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体が出来た♪

おはようございます


またしても、タイトルだけでアップしてしまいました(>_<)


慌てて本文を書いてますww







ちょっと、愚痴らせてくださいねm(_ _)m


先日の日曜日で


私が運営のお手伝いをしなければならない今年の県の行事が終わりました


とても無事に終わったとは言えないのですが、とりあえずは終わりました


私の上の方がとても上に立つような性格の方ではないと思うのですが


〇〇長とかの肩書きを欲しがる方で・・・


就任されるのを随分反対したのですが、聞き入れてもらえず


事務局長の私はとっても苦労させられています


仕事が増えるくらいは良いのですが


全部自分でやりたがる方で、しかも何一つまともに出来たことがない方で


ミスを隠されるので、対処が間に合わないことも多々あって


もうホントにこの1週間、何度投げ出したいと思ったことかww


もう、心身共に疲労が半端ないです





ごめんなさい


どうしても吐き出したくなって・・・




さて、気を取り直して編みっ仔ちゃんですが


昨日は少しお部屋の整理をしていたので


これだけしか進んでいないんです


017_2013111209025457d.jpg

体です

このままじゃ、あまりにもかわいそうなので


016_20131112090253c02.jpg

まち針で仮止めしてみました





今日、進めることができるかなぁ?


まずは、家事が先ですね


頑張ってきま~す









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)




スポンサーサイト

| 編み物 | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/802-c3e16c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT