のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼と次の仔~♪

こんばんは~♪


またまたお久しぶりです


先日出品させていただいていました「りすちゃん」は


新しいお家が決まりました


初めましてのお家で、気に入っていただけるか心配でしたが


喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです




今回もアクセスしてくださった方、ご検討下さった方


本当にありがとうございましたm(_ _)m







今週は


とってもとっても、忙しいといいますか


気持ちの余裕がないといいますか・・・


精神的にも体力的にも疲れてしまっているのですが


ここに来て、他の人の動きを待つしかない状態になってしまって


今朝から開き直りました


久しぶりに編み編みしましたよ


気持ちに余裕のないときは


可愛くなってくれない気がして


いつもは編み物はしないのですが


今日はかえってイライラを忘れることができて良かったです


019_20131108213212242.jpg


お顔と帽子が編めました


018_20131108213214703.jpg


帽子をかぶったら、こんな感じです


さすがに表情を作るのは、もっとゆったりとしたいので


お顔は仕上げてないです






この土日が終わったら、少し気持ちに余裕ができるので


来週はもう少し進められるかなぁ








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)






| 編み物 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/801-60130a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT