のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々、ジェルネイル♪

こんばんは~♪


このところ、毎週大会が続いています


準備も含めて色々と大変です(>_<)


なのでまた、編み針もしばらく持ってないです・・・





で・・・


新作ちゃんも出来ていないので


久しぶりにセルフジェルネイルの画像をアップ


こちらが今のネイルです


004_2013110421190225d.jpg


少し、秋っぽいネイルにしてみました







で、こちらがその前のネイルです


047_20131104211706487.jpg


右手の小指にはリボンを作ってあったんですけど


写真を撮り忘れてしまいましたww


可愛かったんですよ(笑)








さて・・・


出品させていただいています「りすちゃん」


もうすぐ終了です


もうしばらく、お付き合いくださいね






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





| リアル | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/800-5dee1485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT