のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お耳がついて・・・

041_20131021204859b2c.jpg







さぁ、なんでしょうねぇ







040_20131021204857e24.jpg








こんばんは・・・


またまた、ご無沙汰しています





久しぶりに編み針を持ちました


ブログをサボっている間に、すっかり涼しくなって


ひび割れが出来ちゃいまして・・・


毛糸を触ると痛いです(→o←)ゞ







それでも、やっとお耳が付いて


まくらみたいなしっぽが編めました(笑)






大きなしっぽの「りすちゃん」になる予定です




次の週末も練習試合と公式大会なので


なんとか金曜日までに編み上げたいなぁと思います











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)






| 編み物 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/795-014eaa4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT