のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼と次の仔のつづき~♪

こんばんは~♪


お久しぶりです・・・


1週間以上もアップできないなんて久しぶりなんじゃないかなぁ


何だかドキドキします(笑)








先週、出品させていただいていました「くろねこちゃん」


無事に新しいお家に引っ越していきました


今までにも何度も里親様になっていただいているので


お友達と仲良くしているといいなぁと思っています



今回のオークションもたくさんの方に見に来ていただきました


気にかけてくださった方もご検討下さった方も


ありがとうございましたm(_ _)m









毛糸で編みかけていた次の仔・・・


ちっとも進まなくて


やっと・・・


008_201310132203555e4.jpg


お鼻が付きました


007_2013101322035261f.jpg


お耳がないと誰だかわかんないですねぇ(笑)





明日は市内の大会です


今週も忙しいので、しばらく耳なしっ仔のままになりそうです(>_<)










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





| 編み物 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん こんにちは♪


お忙しい日々をお過ごしのようですね^^

最近はめっきり秋らしくなってきて少し過ごしやすくなって
きましたね♪♪
体育館の熱気からは解放されましたか?


私も最近はなかなか編み編みする時間がなくて進まないし
更新もできない日が続いております^^
もっと上手に時間が使えると良いのですが・・・。



この仔は何になるのかな?
秋らしいお色にワクワク感がとまりません*^ ^*
もう可愛いオーラがでていますよぉ♪

| *kishima** | 2013/10/20 17:12 | URL |

*kishima**さん、こんばんは~♪

お久しぶりです
あんなに暑かったのに、あっという間に
季節が変わりましたね
体育館も過ごしやすくなりました

*kishima**さんもお忙しいようですね
今度のうさちゃんも、とっても可愛くて
癒されていますe-266

うちの仔は、1週間ぶりくらいに続きを編み始めました
やっと形になってきたかなぁ

平日のうちに少しでも進めたいです

| may | 2013/10/21 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/794-db5b295c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT