のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くろねこちゃん、出品させていただきました(#^.^#)

こんばんは~♪


くろねこちゃん、完成から5日も過ぎてしまいましたが


ようやく、出品することができました


オークションはこちらです  くろねこちゃん


たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです


よろしくお願いしますm(_ _)m



039_20131002215052c82.jpg


038_201310022150510b5.jpg


くろねこちゃん3400


気に入ってくださる方がいらっしゃいますように・・・








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





| 編み物 | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ♪

mayさん、お久しぶりです!!
ご無沙汰してしまってましたが、いつもBlogの更新楽しみにしてます♪

出品お疲れ様でした^-^
ハロウィン仕様の黒ネコさんとってもキュートだわぁ(*´ェ`*)
かぼちゃも可愛いです♪
素敵なママ様が見つかりますように♪

ではでは、またお邪魔させて頂きますネ^-^

| ぷちねこ | 2013/10/03 15:14 | URL | ≫ EDIT

mayさん こんばんは^^

黒猫さん、出品おめでとうございます♪
ハロウィンのカボチャを持って何処行くのかなぁ~

黒猫さん、大好きです♪

| muu | 2013/10/03 20:55 | URL | ≫ EDIT

ぷちねこさん、こんばんは~♪

こちらこそいつも読み逃げばっかりでごめんなさい
久しぶりの黒いレース糸で悪戦苦闘しましたが
やっと出品出来ました
かぼちゃも心配だったんですけど
可愛いと言っていただけて嬉しいですe-266
また後でぷちねこさんのネコちゃんにも会いに行きますね~e-343

| may | 2013/10/04 21:11 | URL | ≫ EDIT

muuさん、こんばんは~♪

ありがとうございます(*^_^*)
何処に行くのかなぁ?
行き場所があるといいんですけど(笑)
見つかりますように・・・

また後でおじゃましますね~e-343

| may | 2013/10/04 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/792-0ed66f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT