のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒ねこちゃん♪

こんにちは


今月2度目の3連休が終わって


やっと通常の生活リズムが戻ってきました


前回アップしたあと、昨日の夜まで


全く、編み編み出来ませんでした(>_<)





やっと、やっと・・・


耳と手足が付きました


007_2013092510472465d.jpg


しっぽはまだなんですけど・・・


006_201309251047238cf.jpg


黒ねこちゃんなんですけど


ねこちゃんに見えますでしょうか・・・?


このまま、続きを編みたいところなんですが


用事があって、これからお出かけしてきます





今も指先が痛いので


少し休憩したほうがいいかもしれないですね(笑)


帰ってきたらまた頑張ります!(^^)!









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん こんばんは^^

大丈夫ですよe-2黒猫さんに見えますよ~e-343
とっても可愛いですねe-266
mayさんは指が痛くなるほどきっちりと編んでいるのですね
私なんか、いい加減に編んでてたまに穴が開いている時が
ありますe-350

黒猫ちゃんて何故か大好きですe-328
出来上がりを楽しみに待っていますe-343

| muu | 2013/09/25 20:30 | URL | ≫ EDIT

muuさん、こんばんは♪

黒ねこに見えていますか?
良かったですぅe-343
頑張って仕上げたいと思いますe-454

どうしても変な癖で、カチカチに編んでしまうんですよ
ふわっと編めたら、そのほうが
出来上がりも可愛いんじゃないかと思うんですけどww
muuさんの仔達はお写真を見ていても
ふんわり優しそうで素敵ですe-266
あの仔たちも、たまには穴が開いて編み直しされてるのかな?
何だか想像したらほんわかしちゃいましたよe-348

| may | 2013/09/27 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/790-67b6bb7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT