のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とっても素敵なプレゼントが届きました♪

おはようございます♪


今日は練習試合に行くのですが


その前に、


先日とっても素敵なプレゼントを頂いたので


紹介させてくださいね





先日、大好きな作家さまのプレゼント企画に応募させていただいたんです


その作家さまは、編みぐるみも羊毛フェルトもお上手で


しかも、レジンも革細工も粘土細工もお上手で・・・


憧れの作家さまのお一人です


いつもこっそり覗いているだけで、コメントをする勇気もなかったくせに


プレゼント企画をされているのを知って


厚かましくも初コメントで応募していました


なんでしょうね・・・


欲しい気持ちがいっぱいになると思い切ってコメントするという


私のヘタレのくせに厚かましい性格はww



そこで、残念賞に当たったんです(*≧∀≦*)


それがこちら・・・前置きが長くなりましたが


002_2013091400261120f.jpg


すごく可愛いでしょ


これが残念賞だなんて信じられないですよね


001_20130914002612568.jpg


もう1枚、チビくまと一緒に写真を撮ってみました


この可愛い靴を贈ってくださったのは


皆さんご存知の 「muu」さんです


muuさんのブログはこちらからどうぞ~  「CARNIVAL」


とっても素敵な仔たちがお出迎えしてくれますよ~



muuさん、とっても素敵な「残念賞」をありがとうございました


ずっと大事にしますね


これからも、仲良くしてくださいね


よろしくお願いします









「チビくま」は、ただいまオークションに出品中です


月曜日の夜までの出品です


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 07:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん こんばんは^^

この度はブログで紹介して頂き有難うございましたe-266
素敵に紹介してもらいとっても嬉しかったですe-343

いつかはmayさんの可愛い仔をお迎えしたいと思っています

これからも宜しくお願いしますv-290

| muu | 2013/09/14 21:03 | URL | ≫ EDIT

muuさん、こんばんは♪

お返事が遅くなってごめんなさい
muuさんの作品の素晴らしさを
もっとお伝えしたかったんですけど・・・
うまく文章に出来なくて(>_<)

こちらこそ、宜しくお願いしますね

| may | 2013/09/16 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/786-85120f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT