のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのセルフジェルネイル♪

こんばんは~♪


お休みですよ


火曜日なのにバレーの練習がないのですよ


毛布も毎日2枚ずつ洗っています

 (竿が余分に無いからたくさん干せないのねw)


大会の冊子はもうすぐ出来上がりますよ


賞状も作りました






編み編みはしていないのですが






初めて自分でフットジェルネイルをしてみました


もうね、バレーよりも腰が痛いかも(笑)


何度も塗り重ねるからね・・・


シールやキラキラの石(?)みたいなものも使って頑張りました


でもね・・・


何をするにしても、最初から上手には出来ないですね






そんな悪戦苦闘したジェルネイル


出来上がりは、こんなふうになりましたよ


004_20130813215414e6c.jpg


実物はもっとキラキラしているので


下手っぴでも、もっと綺麗に見えるのですが・・・


まぁ、自分で出来ただけでも良しとしましょう


サロンに行くとお高いですしね(笑)




明日はハンドジェルネイルに挑戦してみます









編みっ仔は出来ていないのですが


次の仔もちっちゃい仔にしようかなぁと


考えています





いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)




スポンサーサイト

| リアル | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/699-077281d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT