のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お迎えいただいた、ちびくまちゃん♪

こんにちは~♪

お久しぶりです・・・



平日昼間の練習と毎週の大会と


大会主催者側のお仕事でめっちゃ忙しくしています


編みっ仔ちゃんからも遠ざかって・・・


消しゴムも触ってないし・・・






そんな状態なので、ご紹介できる仔はいないのですが


先日のちびくまちゃん 049_20130729180245.jpg をお迎えくださったお友達が


ブログでご紹介してくださっています






お迎えしてくださったのは


いつも素敵な編みっ仔ちゃんをつくっていらっしゃる♪sana♪さんです


こちらが♪sana♪さんのブログです


    


 ♪sana♪のんびり自由人LIFE



♪sana♪さん作の可愛いくまちゃんも載ってますよ~



♪sana♪さん、ありがとうございましたぁm(_ _)m







明日からお盆休みに入るので編み編みする時間が取れるといいなぁ


毛布とかの大物のお洗濯もしなきゃだし、


大会の準備もしなくちゃいけないけど・・・ね








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)


スポンサーサイト

| 編み物 | 14:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

mayさん、こんばんは(*^_^*)

私のブログを紹介してくださり、光栄です。
とっても可愛いちびくまちゃん、ありがとうございます(#^.^#)
大きないちごを抱えて、つぶらな瞳にズキュンです!!
娘が狙っています(笑)
消しゴムはんこも腕を上げましたね!!
すごいなぁ!!
とってもお忙しいのですね。
毎日が暑いので、熱中症には気をつけてくださいね!
新作ちゃん、楽しみにしていますね♪

| ♪sana♪ | 2013/08/11 19:07 | URL |

♪sana♪さん、こんばんは♪

こちらこそありがとぷございました
娘さんが気に入ってくださったなんて嬉しいですe-266
お盆休みに入っても、なかなか編み編み出来ませんが
何とか時間を見つけて新作ちゃんを作りたいと思います(*^^)v
また見てやってくださいね

いつもありがとうございますm(_ _)m

| may | 2013/08/13 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/698-2c07fad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT