のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼 と 消しゴムはんこ

こんにちは~♪


昨日はとっても疲れる試合でした


子供たち、頑張ってはいるのですが集中力が続かないですね


せめてワンプレーの間、集中して欲しいと・・・


と・・・


ちょっと愚痴が出てきてしまいました


ごめんなさいね







さて、気を取り直して・・・


先日出品させていただきました「ちっちゃいくまちゃん」


無事に新しいお家が決まりました


いつもブログで仲良くしていただいているお友達が


お迎えしてくださいます


気に入っていただけるかなぁと、ドキドキしています



今回もたくさんの方に見に来ていただけました


アクセスしてくださった方、ご検討下さった方


本当にありがとうございます


いつも感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m








もうひとつ、見ていただこうかな


こちらは先日ホリホリした消しゴムはんこです


009_20130805111427618.jpg


あら~、ガタガタですね(笑)


なにかメッセを入れたり


他のハンコを押したりして使えたらいいなぁと思って


彫ってみたのですが、まだまだダメですね


おんなじ図案で何個か彫ったら上手に出来るかな?


008_201308051114292fe.jpg


thanksはんこも失敗作です(笑)









さて・・・


18日の大会に向けてイロイロと準備しなくちゃいけないのですが


ちょっとお疲れモードなので、


夕方まで少しのんびりさせてもらおうかなぁと思っています


次の仔も編みたいんですけどね・・・








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)




スポンサーサイト

| 編み物 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/697-de0917a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT