のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっちゃいくまちゃん、出品させていただきました

こんにちは~♪


午前中の練習を終えて疲れたのか、今とっても眠いです


寝ちゃいそうになりながら、出品作業を完了しました


多分大丈夫だと思います(笑)





オークションはこちらです  ちびくまちゃん


いつもよりちっちゃな、3、5センチのくまちゃん


気に入ってくださる方がいらっしゃいますように・・・


よろしくお願いしますm(_ _)m




027_201308011450581c6.jpg


026_2013080114505727b.jpg


ちびくま400



新しいおうちが見つかりますように・・・






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)



| 編み物 | 14:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん♪

こんにちは^^


『ちっちゃいくまちゃん』完成おめでとうございます。

とぉ~っても可愛いです♪

愛らしいわぁv-10


しかし3.5cmって小さいですね。
こんなに小さいのに可愛く綺麗に編まれるmayさん
素晴らしいです!!


バレーも毎日練習があるのでしょうか??
月曜日からまた暑くなるようなので熱中症にも
気をつけて下さいね。

私も仕事から帰ると耐えられない眠気におそわれ・・・
ついつい眠っております。

秋が恋しいなぁ・・・。


| *kishima** | 2013/08/04 17:30 | URL |

*kishima**さん、こんにちは♪

ありがとうございま~す
3、5センチ・・・結構小さいので、
編んでるとすぐに指先が痛くなるんです
なので、休み休み編んでますe-454

バレーは週に4日なんですよ
でも8月は毎週大会があって、結構精神的にも疲れますe-443

*kishima**さんも、お仕事のあと眠くなるんですね
あの眠気・・・わかりますぅ(笑)
お互いに、秋までもう少し頑張りましょうね

いつもありがとうございますe-466

| may | 2013/08/05 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/696-ba56c3c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT