のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっちゃいくまちゃん、完成したよ♪

こんにちは~♪


夏休み最初の土日を何とか無事に乗り切りました


今日はバレーもお休みで少しのんびり過ごしています





なかなか進まない編みっ仔ですが


ちっちゃいくまちゃんがやっと完成しました


050_20130729180247.jpg

約3、5センチのちっちゃな仔です


048_20130729180244.jpg

いつもの仔より1センチくらいおチビちゃんです


苺を持たせてみました


可愛くなってくれたと思います やっぱり親ばか(笑)







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)








| 編み物 | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、こんにちは(*^▽^*)

くまちゃんといちご~!!!
私の好きなものづくしです(≧▽≦)
可愛くなぁ~♪
私は大きい仔ばかり作っているので…
たまには小さい仔も作ってみたくなりますね!!
完成を楽しみにしていますね~(#^_^#)

| ♪sana♪ | 2013/07/30 17:40 | URL |

♪sana♪さん、こんにちは~♪

お返事が遅くなってごめんなさい
くまちゃんといちご・・・この組合せイイですよね
♪sana♪さんみたいに大きな可愛い仔が作れないので
ちっちゃい仔にしてみました
可愛く見えてたら嬉しいです

| may | 2013/08/01 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/695-6f311e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT