のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お耳も手足もついたよ♪

こんにちは~♪


夏休みに入って、平日練習が朝からになって


結構体力を奪われていますww


練習が終わっても、なかなか復活できません(ToT)






そんな状態ですが


ちまちまと「ちっちゃいくまちゃん」を仕上げてみました


046_20130726094922.jpg

うん、可愛い(笑)


045_20130726094921.jpg

もうね、写真じゃ伝わらないと思いますが


いつも以上にちっちゃくて可愛いんですよ(*´`)


完全に親ばか状態ですね(笑)









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)




| 編み物 | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。


ぅわぁ~なんて可愛いんだぁv-10

くまちゃんだったのですすね。


可愛さが写真から伝わってきますよぉ♪♪



毎日の練習お疲れさまです。

体育館暑いでしょうね・・。


お体ご自愛下さいね。

| *kishima** | 2013/07/26 18:55 | URL |

*kishima**さん、こんばんは~♪

くまちゃんだったんですよぉ
可愛く見えていたら、嬉しいですe-266

*kishima**さんの新人さんも見せてもらってきましたよ
やっぱり頭だけでも可愛いですねe-328
どんな仔になるのか、楽しみにしていますね

暑い日が続いてるので
お互いに気をつけましょうね

いつもありがとうございますe-466

| may | 2013/07/27 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/694-6a3e454c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT