のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消しゴムはんこのくまちゃん

こんばんは~♪


やっと4日連続の練習が終わりました


年々連チャンの練習がキツくなってきてますww


毎日、軽い頭痛が治らないです(>_<)








でも、今日は夕方からの練習だったので


消しゴムはんこの練習をしてみました



019_20130716213038.jpg


(。-_-。)


実物見てると、少しはマシになったように思うから


ブログに載せてみようかなと思うんですけど


こうして見ると、ひどいですね(笑)


彫るのも描くのも、どうしたら上手くなれるんでしょうね・・・









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

今日はあみぐるみじゃないですけど

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)




スポンサーサイト

| 編み物 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/690-3b2d950a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT