のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼と新しい仔♪

おはようございます


お久しぶりです・・・




土日の試合で疲れ果て、頭痛と戦っていましたww


まだ、痛みがあるのですが今日はお出かけです


薬が効きますように・・・




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。




先日まで出品させていただいていましたオレンジくまちゃんですが


無事に新しいお家が見つかりました


昨日旅立っていったのですが、初めてのお家でドキドキです


どうぞ、実物も気に入っていただけますように・・・





今回もたくさんの方に見に来ていただけました


アクセスしてくださった方、ご検討下さった方


本当にありがとうございますm(_ _)m






そしてそして、次の仔ですが・・・



023_20130702094507.jpg


久しぶりに被り物をしていない仔です


可愛くなってくれますように・・・








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)













スポンサーサイト

| 編み物 | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさぁ~ん♪

こんにちは^^


毎日暑いですね・・・。
暑いしか出て来ない今日この頃です。。


頭痛はよくなりましたか??
無理し過ぎないようにして下さいね*^ ^*


新しいお家が決まったおれんじちゃん♪
いっぱい可愛がってもらって下さいね。

そしてそして、かぶりものなしの『うさぎちゃん』
めぇ~っちゃ可愛い!!!
可愛い表情にくぎ付けです。


完成が待ち遠しいな♪

| *kishima** | 2013/07/10 17:39 | URL |

*kishima**さん、おはようございます

お返事がめっちゃ遅くなっちゃってごめんなさい
ほんとにすごく暑いですね
知らない間に暑いってつぶやいちゃってます(笑)

頭痛はなかなか治らないんですよww
暑いのと睡眠不足なんだと思います(´・_・`)
それと、(##゚Д゚)イライラストレスもあるかも(笑)

オレンジちゃん、まだ到着していないようで
少し心配なんですけど
可愛がっていただけると良いなぁ

うさちゃんは少し進んだので
また見てやってくださいね
可愛くなってくれているといいんですけど・・・


いつもありがとうございます
*kishima**さんの可愛い仔たちに会いに行って
毎日癒されていますe-266

| may | 2013/07/12 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/687-d5f1d5f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT