のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消しゴムはんこ、練習ちゅう♪

こんばんは


また、週末がやってきましたね


今週土日は、練習試合と公式戦です


子供たち、頑張ってくれるといいなぁ





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



オレンジくまちゃん出品中です


たくさんの方に見ていただけると嬉しいです


よろしくお願いします



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。





今日は、消しゴムはんこを彫ってみました


時々、練習してるんですけど


なかなか上手にならないですね


今日は自分で描いた絵を彫ったので、アップしてみます



028_20130705213444.jpg


あー、下手っぴですねww


遠目だと少しはマシになったように見えてたんだけど(笑)


インクが残って、はんこも汚いなぁww




100均の消しゴムはんこ・・・


違う種類のが売っていたので買ってきてみました


こっちの方が柔らかくて彫りやすい気がします


が・・・真っ白なので彫れてるかどうかはわかりにくいですね





どちらにしても、もっといっぱい練習しなくちゃ


上手にならないですよねヾ(´▽`;)ゝ


もっと頑張ろう!!









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

今日は編み編みじゃないですけど

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)




スポンサーサイト

| 編み物 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/686-ac267ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT