のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼とオレンジ色のレース糸

こんにちは~♪


久々にやっちゃいました(>_<)


タイトルだけで記事アップしちゃったww


見に来てくださった方がいらっしゃったら、ごめんなさい






先日まで出品させていただいていました「ねずみくん」


無事に新しいお家が決まりまして、昨日旅立ちました


どうか、気に入っていただけますように・・・




今回もたくさんの方に見に来ていただけて、とても幸せです


アクセスしてくださった方、ご検討下さった方


本当にありがとうございましたm(_ _)m






昨日は、久しぶりにお友達と会ってきました


みんなでランチして、おしゃべりするだけなんだけど


いっぱいhappyになって、帰ってきましたよ


おかげで、今日もまたがんばろ~って


久々に編み編みしました






ここ最近、新しいレース糸を試しているのですが


この仔も、初めてのオレンジ色のレース糸で編みました


014_20130625165639.jpg


いつもと一緒の仮ドメの状態ですが・・・


013_20130625165638.jpg


可愛い仔になれますように・・・








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





ではでは、バレーの練習の時間なので、行ってきま~す




スポンサーサイト

| 編み物 | 16:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさぁ~ん♪

こんにちは^^

おひさしぶりです。



資料は無事に作成できましたか??

連絡して下さらないと困ってしまいますよね・・(涙)

気づいておられないのか・・わかっておられないのか・・

う~ん困りますね。。




お友達とのランチは楽しいですよね♪

リセットできてまた頑張ろう!!という気持ちになれるの
わかる気がします。

素敵な時間が過ごせて良かったですねv-10


オレンジちゃんは何に変身するのかな??

みかんが好きなので美味しそうなお色にくぎ付けです*^ ^*


また遊びに来ます~v-238

| *kishima** | 2013/06/26 19:07 | URL |

*kishima**さん、おはようございます~♪

お久しぶりですぅe-266

資料はギリギリに出来たんですよ
ホントは会議までにメール配信しなくてはいけなかったんですけど
それは無理でした(T_T)
いつもこんな感じなんですよ(>_<)
肩書きが欲しいだけの人って嫌いですww

イライラのあとにお友達とリフレッシュ出来てよかったですe-343
煮詰まったままじゃ、動けなくなってしまいますもの・・・

オレンジちゃんは今日は続きを出来ないかもしれないけど
今週中には進めたいなぁって思ってます
あっ、みかん私も大好きですe-265

いつもありがとうございます
私も後でおじゃましますね~e-348

| may | 2013/06/27 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/681-b30e464c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT