のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作ちゃんはねずみくん

こんばんは~♪


夜になっても暑いですねぇ


連日の睡眠不足で


手を止めるとウトウトしちゃうんですけど


すぐに暑くて目が覚めます(笑)






今日は予定もなく、役員のお仕事もなく・・・


編み編みやはんこの練習が出来ました


はんこは写真を撮らなかったんですけど


編みっ仔は


022_20130617213559.jpg


お顔が出来ましたよ




023_20130617213559.jpg


ねずみくんです


いかがでしょうか?


レース糸が鮮やかすぎるかと思って心配でしたが


大丈夫じゃないかなぁと思います


手足を編んで、何か持たせてあげなくちゃね










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/678-cb4ee3e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT