のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい仔と消しゴムはんこの練習

こんばんは~♪


暑いですねぇ(;´Д`A


熱中症になる方が出ているようですね


皆さん、気をつけてくださいね


私も明日と明後日、体育館に缶詰なので気をつけなければ・・・






さて、新しい仔ですが


こんな綺麗なブルーのレース糸で編み始めました


023_20130614204512.jpg

初めて使う糸ですよ


022_20130614204511.jpg

綺麗な色でしょ


編もうと思っている仔に似合うと良いんですけど・・・


どうなるかなぁ?










消しゴムはんこは


なかなか綺麗に掘れないので


今更なんですけど、簡単な物から練習することにしました


つい、すぐに使いたくてパンダとかひよことか掘ってみたんですけど


結局、綺麗に掘れないから使えないし


難しすぎて、あんまり練習にならないので・・・


024_20130614204511.jpg


ハートとかお花とか星を掘ってみましたよ


星は書く時から下手っぴでした(笑)


なんとなくね、この前よりマシになったみたいな気がする


まぁ、ぼちぼち練習しましょう








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





| 編み物 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、おはようございます(*^_^*)

新作ちゃん、鮮やかな青ですね!!
どんな仔になるのか、楽しみです♪

消しゴムはんこ、頑張っていますね~!!
とっても綺麗!
私も難しいくまちゃんから始めてしまったので...
簡単なものから始めないとだめなんですね(>_<)

| ♪sana♪ | 2013/06/16 10:16 | URL |

♪sana♪さん、こんばんは♪

新作ちゃん、動物にできるかなぁと
ちょっと心配になるくらい鮮やかなんです(笑)
少し進んだので、見てやってくださいね

消しゴムはんこ、
ちょっと複雑な図案だと全然うまく掘れないんですけど
いつか綺麗にできるようになると信じてガンバってます

♪sana♪さんも一緒にやりましょうよ

| may | 2013/06/17 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/677-f6649107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT