のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あともう少しで完成だぁ♪

こんにちは~♪


雨、降らないですねぇ


別に降って欲しいわけじゃないんですけど


なんだか気になります






編み途中のわんちゃんですが


お顔が出来て、手足やしっぽも付きました


014_20130606102154.jpg


自分で言うのもなんですが


とっても可愛くなってくれました


私好みのお顔です


015_20130606102153.jpg


このタイプのわんちゃんのかぶりものは、初めて編みました


「いいねぇ~」ですね(笑)

   ↑

「家族ゲーム」にハマっちゃってるんで、使ってみたかった(笑)





この仔にも赤いハートを持たせます


今日中に出品したいなぁ






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)








| 編み物 | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「いいねぇ~」(笑)

こんにちは(^-^)

宮崎は雨ばかりで、洗濯物が、どうにもなりません(>_<)
特に毛布やコタツ布団が洗えなくて参ってます。
天気予報もアテになりません(苦笑)

ワンちゃん、「いいねぇ~」です(笑)
私も途中からですが、「家族ゲーム」にハマってます(≧∇≦)

| 野良ニャン♪ | 2013/06/06 10:50 | URL |

野良ニャン♪さん、こんばんは♪

そちらは雨ですか・・・
この時期は洗濯物は困りますよねぇ
毎年、毛布やコタツ布団は、梅雨が明けてから洗っています
降っていなくても、気持ちよく乾かないですし(>_<)

「家族ゲーム」久々にリアルタイムで見たいドラマに出会いました
あれはハマっちゃいますよね(*≧∀≦*)

| may | 2013/06/06 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/673-0faa63ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT