のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶたさん、出品させていただきました♪

こんばんは~♪


こんな時間ですが


ぶたさんを出品させていただきました



オークションはこちらです  ぶたさん 


日曜の夜までの出品になります


良かったら見てやってくださいね




032_20130530224733.jpg


038_20130530224732.jpg


ぶたさん320



気に入ってくださる方がいらっしゃいますように・・・







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





| 編み物 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさぁ~ん♪

お忙しい日々をお過ごしの事と思います^^
急に暑くなってきましたが体調など崩されていませんか??

体育館もこれからは暑くなるんでしょうね(涙)


ぶたさんすっごく可愛いです!!
真っ赤なハートがまた良い雰囲気で♪♪

娘が『欲しいよぉ』光線を送ってきております・・(笑)
何でもたっくさんmayさんっ仔を並べてコレクションしたいそうです♪♪


| *kishima** | 2013/05/31 20:01 | URL |

*kishima**さん、こんばんは~♪

相変わらず、バタバタしていますが
元気にすごさせてもらってます(笑)
体育館は暑いですよぉww
夏は40度超えますし(>_<)

*kishima**さんも
新しい生活、もう慣れられましたか?
体調に気を付けて頑張ってくださいね

ぶたさん・・・可愛くなってくれてますか?
娘ちゃんがコレクションしたいなんて
すっごく、嬉しいですぅe-266
よろしくお伝えくださいね

ほんとにいつもありがとうございますe-328

| may | 2013/06/01 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/670-c7915e83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT