のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「かえるちゃんの新しいお家」と「お顔ができたぁ」

こんばんは~♪


もう、金曜日の夜になっちゃいましたね


なかなか、思うように時間が使えませんが


昨日と今日は、それでも久しぶりにあみあみの時間が取れました


また、土日はできないんですけどねぇ(´・_・`)





さてさて、かえるちゃん・・・


先日、ブログで仲良くさせていただいている、大好きな方に


迎えていただけるとご報告させていただいていましたが、


その、大好きな*kishima**さんがブログで紹介してくださったんです


もちろん皆さんご存知でしょうけど


*kishima**さんはとっても可愛い編みぐるみさんを作っていらっしゃいます


いつか、お迎えしたいと思いながら、まだご縁がいただけないのですが


もう、見ているだけでも幸せになれちゃいます


ぜひ皆さんも、癒されて幸せになってきてくださいね


こちらからもどうぞ~♪    *kishima**さんのブログ「*kishima**」




そしてそして・・・


もう、忘れられてるかもしれない新作ちゃん♪


まずは、中の仔のお顔ができましたぁ


011_20130517194601.jpg


中の仔はくまちゃんです


可愛いお顔になったかな?


で・・・


かぶりものは何になったかというと


012_20130517194601.jpg


わかるかなぁ?


ぞうさんですよ~♪


早く仕上げたいなぁ





いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





スポンサーサイト

| 編み物 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

先日は、とっても可愛いかえるさんをありがとうございまいました♪♪

そしてブログもご紹介頂きありがとうございます♪
大好きだなんて・・・えへへ^^嬉しいなぁ♪♪

『かえるちゃん&うさぎちゃん』大切にしますね*^ ^*


新作ちゃんもパステルカラーの綺麗な水色で今度は
ぞうさんになるんですね~♪
もうすでに可愛いオーラがでてます^^


あまり見ないようにしないとまた欲しくなっちゃいます♪





| *kishima** | 2013/05/18 18:03 | URL |

*kishima**さん、おはようございます♪

こちらこそ、お迎えいただいてとっても嬉しいいです
可愛く、ブログにも載せていただいてありがとうございました
かえるちゃんたち、幸せそうでしたぁe-266

ぞうさん、可愛いオーラ出てますかぁ?
嬉しいですぅe-328
欲しいなぁって思っていただけるような仔に
なりますように・・・

| may | 2013/05/20 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/663-7ad21c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT