のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンドメイドのエコバッグ♪

こんばんは~♪


編み編み、進んでいません(T_T)


家にいるあいだは、PC作業をしています


今週末の大会に向けて準備中です






でも、今日は母のところに行ってきました


で、こんなのをもらって来ましたよ


015_20130515210041.jpg


背景がゴチャゴチャしていますが・・・


ハンドメイドのエコバッグです


可愛いでしょう??


先週、100均で見つけた布で 作ってもらいました


この布、傘の生地みたいな感じでエコバッグにぴったりなんです


たたむと~


016_20130515210041.jpg


こんなに小さくなりますよ


017_20130515210040.jpg


同じ布で小さなポーチを作ってもらって入れました


これなら、バッグに入れても邪魔にならないでしょう


お出かけついでに、ちょこっとお買い物する時に


きっと大活躍しそうです







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)




編み編みもしなくちゃねヾ(´▽`;)ゝ




| 編み物 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/662-2348aa8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT