のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございます と 母の日

こんにちは


怒涛の2日間が、終わりました


終わったと思ったら、すぐに来週の大会の準備なんですけどww


今日くらいはのんびりしようと思っています




出品させていただいていました「かえるちゃん」


違反申告をされました事の記事に


お友達や初めましての方から、


とても嬉しい励ましのコメントをいただきました


わかってくださってる方がたくさんいらっしゃることに


とてもとても感動しています




残念なことに、本人様からのどこが何の著作権を侵害しているかの


お返事はいただけませんでしたが


「こんなふうに考えられた方がいたのかも?」と教えてくださった方もいて


今回の件は、イロイロと勉強になったと考えることにしました


正直、悲しい気持ちは残っていますが


人それぞれの考えがあるのも当たり前で、仕方のないこと


そう思える、強い人間になる努力をします





コメントを下さった方、連絡を下さった方


本当にありがとうございました


皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m





そしてそして


その話題のかえるちゃんですが


ブログで仲良くさせていただいているとっても大好きな方に


お迎えいただけることになりました


もう、本当に嬉しいです




かえるちゃんのオークションに


アクセスしてくださった方、ご検討下さった方


ありがとうございましたm(_ _)m





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。




文字ばっかりの記事になっちゃったので・・・


昨日は母の日でしたね


子供たちにもらったプレゼントを公開しちゃおうかな


こちらは・・・


020_20130513131513.jpg


娘から、ジャッキーのふた付き小物入れ


普通のカラーボックスにきっちり二つ入るサイズです


先日チクチクしたジャッキーと一緒に写真を撮ってみました


最近、ジャッキーが私のお気に入りなのを知って


娘はいろんなジャッキーをプレゼントしてくれます


何を入れようかなぁ?(o^^o)




昨夜、娘からのプレゼントにキャッキャ言っていたので


渡せなかったのか


息子が今朝出かけに、お花をくれました


022_20130513131417.jpg


用意してくれていたんだぁと嬉しくなりました


ジャッキーと記念撮影しましたよ








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)















スポンサーサイト

| 編み物 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/661-8a03352a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT