のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

違反なんてしてないよ・・・(T_T)

おはようございます


この土日は大きな大会があるのですが


昨日、久しぶりに編み編みしたので


アップしてから行こうと思って、朝からPCを開いたんです


そして、出品させていただいていますかえるちゃん の


オークションページを覗いてみたら


違反商品の申告っていうのをされていました



わたしのかえるちゃんは


「海賊版など、第三者の著作権を侵害するもの」だそうです


どなたが、何を基準に申告されたのかわかりませんが


全く身に覚えが無いのに、こんなふうに申告されることがあるのですね


すごく、悲しいです


すごく、悔しいです






この方が、何の著作権を侵害していると思われたのか


とっても知りたいです


匿名でいいので、メールでも鍵コメでもいいので


教えていただけませんかね





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。






負けるもんかぁという感じで・・・


昨日編んだのは


009_20130511001720.jpg

お顔とかぶりもの

この空色のレース糸も初めての色です

空色とひと言で言っても、種類がいっぱいですね




かぶりもの・・・

008_20130511001719.jpg

かぶっちゃうとこんな感じです

可愛くなってくれますように・・・









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)








今日、明日は


落ち込んだ状態で、乗り切れるような大会ではないので


嫌なことは家に置いて、行ってきます


あぁ、でも悲しい!!悔しい!!乗り切れるかなぁ



スポンサーサイト

| 編み物 | 06:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/11 08:37 | |

mayさん、おはようございます(*^▽^*)

違反申告、私も昔オークションで付けられたら事があります。
違反はあきらかにしていなく、私物整理で出品したものでした。
違反申告される直前に質問欄から問い合わせを受けていました。
その内容は『格安で譲れ!』という内容でした。
高価なものだったので、丁重にお断りした直後の違反申告…
嫌な予感がしました、腹いせだったのではと。
私が出品していたものの類似の出品物を調べたら…
同じ方が質問欄から『格安で譲れ!』と問い合わせしているものが何十件も出てきました。
皆様、私と同じくお断りしていましたが、お断りした方全部に違反申告をされているではありませんか。
たぶん、お断りされた腹いせで違反申告をされたのかもしれません。
証拠はありませんが、何十件も同じ方が質問されて違反申告がつくのは偶然とは言い難いものがあります。
違反申告はそんな使い道もあるんだと呆然としましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
参考になったかはわかりませんが、気にすることはありませんよ!

| ♪sana♪ | 2013/05/11 09:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/11 09:12 | |

わかります!

mayさん、こんにちはぁ^-^

「違反申告」されると本当に落ち込みますよね(><)
私も数年前まではよく申告されてました。
全く身に覚えがないのに申告されるから、Yahooさんにしつこく問い合わせをしたりしてました。
多少の改善はあったものの「違反申告」制度自体を失くす事は出来ないだろうしね・・・・・

申告した方にどんな理由があったにせよ、
mayさん本人は堂々としていて良いです!
だって違反なんてしていないんですから!
私をはじめ、mayさんのあみぐるみさんが大好きで応援して下さっている方々はたくさんいますよ♪♪
負けないで下さいネ*^-^*
これからも可愛いあみぐるみさんをたくさん見せて下さい♪♪

| ぷちねこ | 2013/05/12 15:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。せっかくきれいな緑の色の毛糸で編んだあみぐるみちゃん・・・それは残念ですごく悲しい思いされましたね。

may様の作品のファンとしては文句をいってやりたいぐらいです。
気にしないでくださいね。
今日うちのほうは暑く前日の大雨がうそのようです。
may様も体調くずされないようにしてくださいね。

| ゆう | 2013/05/12 23:21 | URL |

♪sana♪さん、こんにちは

コメントを読ませていただいて、びっくりしました
そんな事をする方がいらっしゃるんですね(;゚Д゚)!
嫌な思いをされたでしょう?
気にしないようにするしかないですよね
ガンバリマス!(^^)!

コメント、ありがとうございました
元気が出ましたe-343

| may | 2013/05/13 12:23 | URL | ≫ EDIT

ぷちねこさん、こんにちは

ぷちねこさんもお仲間ですねぇ
こんなことでのお仲間はあんまり嬉しくないですけどね(>_<)

すごく嬉しい励ましをありがとうございます
頑張る勇気が出ましたv-221
これからも、編み編みします!!

いつもありがとうございますm(_ _)m

| may | 2013/05/13 12:41 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん、こんにちは

わぁ、力強い応援をありがとうございます
そんな風に思っていただけて、とっても嬉しいです
また頑張ろうと思えます

いつもありがとうございますm(_ _)m

| may | 2013/05/13 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/660-57fce51a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT