のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チクチク、練習中~♪

こんばんは~♪


連休、真っ只中ですね


みなさん、お休みを満喫されていますかぁ?


私はというと


毎日、バレーの練習や試合で


遊びに行く予定はないのですが、


楽しんじゃってますよ(笑)


というのも、一度やってみたいなぁと思っていたコレ!!


036_20130504004650.jpg


チクチクと練習中です


時間がないので少しずつしか出来ないけど


これ、楽しいですねぇ


説明書を読みながら、チクチク頑張ってますよ(笑)






そうそう…


かえるちゃんですが


028_20130504004649.jpg


出来上がってるんですよ


でもね、


来週の初めに、発送作業が出来ないかもしれないので


今週は、出品を見送ることにしました


また来週、出品させていただく予定ですので


その時はよろしくお願いしますねm(_ _)m







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





ではでは、明日は1日練習試合なので


そろそろ、寝ますね~


おやすみなさい








| 編み物 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/656-99cefd51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT